オキナワマルクト出店なう

カテゴリー │アクセサリーイベント




今日はオキナワマルクト出店中。
そしてそしてgift実店舗もopenしてますよ。

今朝、セッティングで
オキナワマルクトの会場に行っておりましたが
それはそれは賑わっておりました。
聞こえてくるのはたくさんの笑い声、
そして目に入ってくるのはたくさんの笑顔。

もっと雰囲気を味わっていたかったけど
私はアクセサリー展で
たくさんの笑顔を拝見したくて
急いでお店に戻ってきましたよ。

いいお天気のオキナワ。
マルクト帰りにぜひお立ち寄りくださーい(←やや強引)

ちなみに明日は私もマルクトなのだー。
わーい。

gift-life and design-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
日曜定休

#gift#沖縄#オキナワマルクト#アクセサリー展


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
アクセサリー
アクセサリー(2018-04-23 14:17)

2wayアクセサリー
2wayアクセサリー(2018-02-01 15:03)

自分へのご褒美
自分へのご褒美(2017-12-23 12:37)

TSUNAGU -手仕事展vol. 3-
TSUNAGU -手仕事展vol. 3-(2017-12-22 12:27)

天然石アクセサリー
天然石アクセサリー(2017-11-23 12:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。