まめぽんと玄米ぽん

カテゴリー │作家さんの作品




まめぽん と 玄米ぽん。

温めた小豆や玄米から発生する湯気によって
体を芯からあたためる湿熱カイロです。
電子レンジで約1分チンするだけ。
温かさは10分〜20分持続します。

レンジでチンすることで
小豆や玄米のかおりがふんわり漂います。

繰り返し使えてとってもエコ。
アイピローに、腹痛や生理痛に、腰痛、肩コリにも。
使用頻度にもよりますが、約1年ご使用頂けます。

夏にホットカイロなんて…と思われるかもしれませんが
夏場こそ冷房などで体はひえっひえなんです。

私は子供たちがなーんとなくソワソワしている夜は
寝るときにチンしてぽんっと胸の上に乗せてあげてますよ。
我が家では効果バツグンのアイテムです。

サイズは2種類、SサイズとMサイズ。
もっと重みたっぷりのbig sizeも現在試作中ですので
近々お目見えするかと思います。

実は私staff otama はひそかに布作家でもありまして
こちらはotama作品です。
どうぞ遠慮なくご質問くださいね!

今日もgiftは19:00までの営業です。
お待ちしています!

gift-life&design-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
closed on sunday

#gift#沖縄#okinawa#沖縄#otama#handmade#ホットカイロ#まめぽん#玄米ぽん#小豆#玄米#小豆は北海道産#玄米は青森産#玄米には沖縄の塩入り


同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事
水玉模様の…
水玉模様の…(2018-04-28 14:20)

アクセサリー
アクセサリー(2018-04-23 14:17)

どんぐり帽
どんぐり帽(2018-02-20 14:16)

2wayアクセサリー
2wayアクセサリー(2018-02-01 15:03)

自分へのご褒美
自分へのご褒美(2017-12-23 12:37)

TSUNAGU -手仕事展vol. 3-
TSUNAGU -手仕事展vol. 3-(2017-12-22 12:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。