ハイカットシューズ

カテゴリー │歩きたくなるdiu




2017.10.23

台風が過ぎ去ったあとの沖縄は
なんだか少し肌寒い。

今朝は長袖の小学生がたくさんいたし、
今もお店の外を歩く方々の長袖率高し。
夏は終わったなーって感じ。
↑もう10月末だから当たり前だけどw

そんな日はこーんなハイカットシューズはいかがでしょう。
足がスッキリ見えるフォルムで、まさにこれから活躍しそう。
シンプルな分、履きこむ程に味の出る、素材感が
楽しめそうですね。

gift -lifeanddesign-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
水・日 定休

#gift #diu #ハイカットシューズ#秋口からのシューズ#黒もあります


同じカテゴリー(歩きたくなる)の記事
diuのサンダル受注会
diuのサンダル受注会(2018-06-08 14:02)

靴下あれこれ
靴下あれこれ(2017-10-30 17:14)

歩きたくなる。
歩きたくなる。(2017-10-24 13:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。