ディスプレイチェンジしますよー

カテゴリー │手仕事展diuNISHIGUCHI KUTSUSHITATSUNAGU



2017.11.10

Diuずらり。
この光景も今週いっぱいとなりました。

あ、もちろん引き続きDiuのお取り扱いは
させて頂きますよ。
ただ、来週月曜日からのTSUNAGU -手仕事展vol. 3-に向けて
明日から大幅なディスプレイチェンジに入ります。

さて店内、どんな雰囲気になるのかな。
どんな作品と出会い、
どんなお客様が、どんな顔して
どんな思いで作品を手にされるのかな。
とにかく楽しみで楽しみで仕方ありません。

作家さんによっては
途中からの参加になる方もいらっしゃいます。
途中途中で追加納品をされる方もいらっしゃいます。
いつお越し頂いても
何回お越し頂いても
いつでも楽しめる空間づくりをしていきたいなぁと
常々思っています。
期間は12/25まで。(の予定)
年末に向けて楽しい時間を一緒に過ごしていきましょう‼

gift -lifeanddesign-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
水・日定休

#gift#TSUNAGU#手仕事展


同じカテゴリー(手仕事展)の記事
真鍮ブローチ
真鍮ブローチ(2017-12-04 15:30)

どんぐり帽
どんぐり帽(2017-12-01 15:26)

つば付きターバン
つば付きターバン(2017-11-27 13:09)

天然石アクセサリー
天然石アクセサリー(2017-11-23 12:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。