ドテラのお取り扱い始めました

カテゴリー │雑貨お知らせ




ドテラのお取り扱いを始めました。

今日は昨日に比べて
4°Cも気温が下がっているらしいですね。
ぐーんと肌寒くなったような気がします。

気温差にめっぽう弱い私は一昨日の夜から熱。
昨日は1日寝てました。
タイミングよく
欲しかったドテラのオイルが入荷したとのこと、
心優しいgift店主が我が家まで届けてくれました。
もう感謝!感謝!

1日で効果が出ることはないのかもしれませんが
今日は無事復活、元気にopenしてますよ。

ドテラを使ってみての感想は
随時upしていきますね!
毎年のようにインフルにかかる私w
さて今年は無事乗り越えられるか?
なんだか冬が楽しく迎えられそうです。

今日もgiftは元気にopenしています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

イベント出店のおしらせ
11/20 vieスマイル
11/23 おにわ市

gift-life and design-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
closed sunday

#gift#沖縄#okinawa#ドテラ#エッセンシャルオイル


同じカテゴリー(雑貨)の記事
母の日にエプロンを
母の日にエプロンを(2018-04-27 16:34)

ニット帽
ニット帽(2017-12-08 12:39)

腹巻き
腹巻き(2017-11-02 14:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。