大寒

カテゴリー │雑貨作家さんの作品



大寒。

やっぱ寒いですね、大寒。
最高気温19℃で寒いとか言ってたら
雪国の方々には叱られちゃいそうですが、
でもやっぱり寒い。
こんな日は体があったかいものを求めます。

giftではシルクのあったかソックスや
シルクのあったかレッグウォーマー、
まめぽん、こめぽんといったホットカイロ、
あったかーいウールのストール、
そしてあぐろ珈琲さんのコーヒーなど
心も体もあったかーくなるものを
たくさんご用意してますよ。
ぜひぜひお越しくださいね。

gift-life and design-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
日曜定休

#gift#あったかグッズ#シルクのソックス#シルクのレッグウォーマー#まめぽん#こめぽん#ぬくぽん#あぐろ珈琲#sou#ウールストール


同じカテゴリー(雑貨)の記事
母の日にエプロンを
母の日にエプロンを(2018-04-27 16:34)

ニット帽
ニット帽(2017-12-08 12:39)

腹巻き
腹巻き(2017-11-02 14:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。