ニット帽

カテゴリー │お知らせ





コンニチハ。
今日もまた
3/1から開催の手仕事展vol.2のごあんない。

こちらは大人気micciyooさんの帽子です。
小学校高学年~レディースサイズ。

micciyooさんはこれまで
ブローチを納品してくださっていましたが
今回はなーんとニット帽を。

と言うのも。
micchiyooさんはいつもお会いする度に
素敵な帽子をつけていらっしゃるので
お話を伺ってみたらなーんと手作り!
そして念願叶って今回手仕事展用に
作っていただける運びとなりましたー。
いぇーい。

micciyooさんがつくる、
とっても繊細で
とってもあたたかくて
とってもシンプルで
でもしっかりアクセントになる帽子、
3/1からの手仕事展vol.2で販売開始です。
お楽しみに!

そしてそして。
この手仕事展の納品第1弾が本日完了!
悶絶するくらい素敵な作品。
出来ることなら買い占めてしまいたいw
そちらのお知らせはまた後日。

今日も元気にopenしてます。
ぜひぜひ遊びにきてくださーい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
大事なお知らせ
大事なお知らせ(2018-06-14 10:25)

おしらせ
おしらせ(2018-06-01 15:14)

2周年anniversary
2周年anniversary(2018-05-15 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。