かごバッグ

カテゴリー │古道具



2017.3.30

3月も残すところあと2日となりました。

我が家では娘が新1年生。
そして上の子の時と違って学童入所もあるので
準備でバタバタと時間が過ぎていきます。

最近よく思うんです。
娘と話す時間がもっともっと欲しいなぁって。
もう十分話してるのかもしれないけど
気がついたらどんどん大きくなっちゃってて
今という時間は今しかないんだよなーって。
当たり前の話ですけどね。

そんな時にいつも眺めるのがこのバッグ。
これにおやつでも詰め込んで
子供達とぶわぁぁぁーっと遊びたいなーって。

公園もいいな。
海もいいな。
走り回ったり笑い転げたりする姿を
いろいろ想像しちゃうわけですw

さて。
春休み最後の週末は、どんな風に過ごそうかな。
ふふふ。

今日もgiftは元気にopenしてますよ。
ぜひぜひー。

gift-life and design-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
日曜定休

#gift#手仕事展#沖縄#かご#かごバッグ#トランク#新学期#わくわく#どきどき


同じカテゴリー(古道具)の記事
一輪挿し
一輪挿し(2018-04-24 13:54)

古道具
古道具(2018-04-12 14:12)

ランプシェード
ランプシェード(2018-03-16 14:47)

なにかと。
なにかと。(2018-03-12 15:10)

節分。
節分。(2018-02-03 14:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。