レザーケアセット

カテゴリー │雑貨着るを楽しむ



2017.8.29

今日はopen前に自分の靴のお手入れを。

大好きなdiuのサボサンダル。
毎日履けば履くほどに馴染んできて
軽いし柔らかいし、本当にお気に入り。
だからこそ大切にケアしていかねば。

画像はM.MOWBRAYのレザーケアセット。
革を長持ちさせるためのケアセットです。

まずブラッシングでホコリや汚れを落とし
磨くことによりツヤが生まれます。
次にステインリムーバーで汚れを拭き取り、
オリジナルデリケートクリームで
革表面にクリームの膜を作ってあげます。
その後、クロスやブラシで磨きあげると
艶めきが出てくるんですよ。

いつも思うのですが
靴にしても何にしても
ケアしてあげることで より一層
愛着が湧いてきます。
もっともっと大切にしていきたいという思いが
ぶわーっと出てくるものですね。

こちらのレザーケアセット、
かわいいスチール缶に入ってます。
玄関にちょこんと置いててもかわいい。
オススメです。

さて、今日の営業時間ですが
16時で閉店とさせて頂きます。
ちょっと早めの閉店となり心苦しいのですが
どうぞどうぞ遊びに来てくださいね。

またお盆の営業につきましては
9/5(tue)ウークイの日だけお休みと
させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

gift-life and design-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
日曜定休

#gift#lifeanddesign#diu#レザーケアセット#着るを楽しむ


同じカテゴリー(雑貨)の記事
母の日にエプロンを
母の日にエプロンを(2018-04-27 16:34)

ニット帽
ニット帽(2017-12-08 12:39)

腹巻き
腹巻き(2017-11-02 14:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。